出物腫れ物ところ嫌わず?構わず?どっち?

どうも。


節約上手はecoジョーズ…山本堂です。


上戸彩の振り付けのユルさに思わず心が和みます。



今日の外回りは午前中のみで戻れましたので上々でした。


その午前のお客さん、会議室に通されての作業でありました。


シーンと静まり返った室内で、お客さんと二人向かい合って座り、
黙々と作業をすすめます。


すると、珍しく朝から定食屋さんで 「肉野菜炒め定食」 なんぞを
食べてしまっていたもんですから、胃腸がいっせいに消化活動を
始めだしたのです。



『グギュルルル…』



お客さんは聞こえないふり(?)をしてくれましたが、ギュルル音は
しばらく断続的に続きました。


あぁ…恥ずかしかった。