2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復調の兆しあり

どうも。 スフィンクスよりピラミッドが好きな山本堂です。 昨日は徹夜明けで一日ボーッとしていましたが、今日はスッキリ気分で 久しぶりにスロ勝負へと出かけることに。 今年も去年に続いて勝負運なしかと思ってましたが、今日は思いのほか いい感じで終わ…

働こう!働こう!

どうも。 ゲームは一日1時間、山本名人堂です。 今日は仕事で三重県に行ってきました。 日本一短い地名でお馴染みの「津」市にです。 車で行ったんですが、結構時間がかかりました。 片道3時間、往復で6時間。 勤務時間8時間のうち、6時間を車の運転に費やし…

ダブル成人もとうに越え…

どうも。 雪やコンコン…山本堂です。 連休で休みすぎて仕事に復帰できるか心配なほどダラけています。 正月特番、録画はしているもののまだ見ていない長時間ものが結構あり。 連休でダラダラしているなら見れるだろうと思いきや、何故か気が乗らずに 全然違…

白血球増殖中

どうも。 努力は必ず報われる…山本堂です。 健康診断の結果がやっと分かりました。 注目の尿酸値、前回の値は危険域の9.3でした。(7.0以上が異常値) そして今回の結果はといいますと… 異常値からは脱せられなかったものの8.4と数値は下がりました。 とりあえ…

刮目せよ!自分。

どうも。 よーくかんがえよー、からだはだいじだよー…山本堂です。 正月休みも終わり、気を引き締めて生活しなければなりません。 と、その前に昨年の健康診断の結果がまだ分かってないんです。 気になるのは尿酸値。 去年の数値はいつ通風になってもおかし…

最低なファイナルアンサー

どうも。 メガミリオネアは地獄の回収台…山本堂です。 今年も去年の調子をそのまま引きずっているようで。 何の事かと言いますと、いや言うまでもなくスロットの話。 今年初打ちを今日我慢しきれず行ってきたところ… 残念ながらマイナススタートという悲しい…

診断願います。

どうも。 三が日が経過しましたね…山本堂です。 もう明日は仕事だったりするわけです。休日出勤的な感じですけど。 それはさておき、全然話は変わります。 今まで収納ケースなんかに入れて押入れに入れていたコミックたち。 本棚を買ってきて入れてみました…

2013年開幕。

どうも。 巳年だけにヘビーな年になりそうだ…山本堂です。 今年の漢字を発表します。 「金」 でございます。 「きん」 ではなくて 「かね」 であります。 なぜなら、世の中全て金なのですから。 あぁ…ただただむなしい。