ヘタウマじゃなくヘタヘタでもできるもん。

どうも。

 年に一度のお書き込み…山本堂です。

 

いつの間にか2021年になっています。

私はというと、世の中大変な状況につき、休みは基本引きこもっているわけです。

あっ、…この状況下でなくても今までも引きこもりでした。

それはいいとして、休みにボーっとしてるだけなのもどうかと思いまして何かクリエイティブな事をしてみようかと…でも面倒くさがりなのであまり手間がかからないことで何かないかと考えていました。 

そこにある人がLINEのスタンプを販売しているというのを聞いてちょっと気になって調べてみました。

すると、テキトーに書いた絵でも審査が通れば販売ができるらしいじゃないですか。

で、実際やってみたんですがこれが結構面倒くさい。

ある程度の数を作らないといけないのと、手書きのテキトーな絵を規格のサイズ・形式の画像に変換しないといけません。

ここでやった事を詳しく書こうと思ったんですがそれも面倒なので…とりあえずちょこちょこと調べてなんとなくやったら一応できました。

とりあえずは自分専用という事で作りましたが一応発表しておきます。

それでは。

 

■本家山本堂 謹製スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/14306491/ja