2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から…

どうも。 ゲッツ!!…ジャッキー・チェンです。 明日から5連休、いわゆるゴールデンレトリバーなどと いうやつですか。 …まったく面白くなくてもそのまま続きます。 連休といっても予定が無いのは前にも書いたとおり。 日誌にもおそらく書くことがないであろう…

単発も時短で続けばもはや確変。

どうも。 もう、クルーンったら…山本堂です。 昨日はちょっと調子にのってしまったのか、ガツンと いかれてしまいましたが、今日は勝利のジャイアンツ。 最終回にオイオイっとなりましたが問題なし。 「そのままの君でいて」 もらいたいものです。 そして休…

強すぎちゃって困るなぁ。

どうも。 来たかチョーさん待ってたドン…山本堂です。 ジャイアンツはまた勝ちました。 これで6連勝、なんでこんなに強いんでしょうねぇ。 ほんと参りますね、ははは…

三人そろって春ラララ。

どうも。 どうかしてるぜ…山本堂です。 早いもので4月も最終週を迎えました。 予報によると5月連休は天気がよさそうです。 予定は無くても天気がいいに越したことはないですね。 まぁパチンコぐらいしか行かないでしょうから、天気は あんまり関係ないんです…

勝って勝って勝ちまくれ。

どうも。 感激逆転満塁本塁打…山本堂です。 今週の勝負結果発表です。 めぞん一刻でプラス3諭吉でした、以上。 店内は配置換えがされていて、餃子の王将がシマから バラエティコーナーに移っていました。 台数も減っていたのが残念です。

ヤッター、アイター、ヤッテモータマン。

どうも。 ブタもおだてりゃ木に登る…山本堂です。 久しぶりに請求できる残業をしました。 まぁそんなことはどうでもいいんですが、帰るのが少し 遅くなったわけです。 なので、見ようと思ってた 『ヤッターマン』 がちゃんと 見れませんでした。 晩飯を食べ…

ギリギリshop

どうも。 すべり込みセーフ…山本堂です。 買おうと思いつつ、つい忘れていましたセブン限定の じゃがりこ新味。 たまたま帰りに寄れたので購入しました。 『じゃがりこ 宮古島の雪塩と3種のスパイス』 数量限定で、棚には2個しか残っていませんでした。 あや…

縁は異なもの新参者。

どうも。 ♪キュキュ休肝日ラブ…山本堂です。 毎週恒例、前日のハイボールのため起床は昼前でした。 なので勝負は午後から、と言いたいところですけれども やめときました。 かわりに新しい動画アップのための準備などを一日中 やっていました…あっYouTubeの…

いわんこっちゃない

どうも。 不完全燃焼…山本堂です。 毎週同じ感じで申し訳ないですが、午後から勝負へ… 及川⇒GAROで共に負け、金さんでかかって飲まれを 2回繰り返して結局負け。 最後に慶次で始めて当たったステップアップBONUSが 2回で終わり、その後合戦に負けて終了。 と…

♪ミッ、ミッ、ミッミッミー

どうも。 アイスの実のCMが耳に残ってる山本堂です。 朝、セブンイレブンに寄った時、 『じゃがりこ』 の新味を 見かけました。 帰りに買おうと思ってたんですが、つい忘れていたので、 途中の別のコンビニに寄りました。 しかし、そこには売ってなかったん…

根こそぎひろってやるって!!

どうも。 おいらはドラマー、山本堂です。 今期はめずらしくドラマを見始めてます。 昨日は 『絶対零度』 と 『チーム・バティストゥータ2』 を見ました。 そして今日は 『臨場』 と 『Mother』 でした。 一部、ながら見な部分もありましたけれども… なので、…

いぃわかんかん

どうも。 ちょっちゅねー、山本堂です。 昨日の夜から、なんだか右手首に違和感があります。 さらには、なにがしかのタイミングで親指の付け根あたりに 鈍痛があったりもします。 腱鞘炎になりかかってたりして… 一日中キーボードをカタカタ、マウスをカチカ…

単独首位的大勝利。

どうも。 元気を日本に…本家山本堂日誌2010です。 昨日はパチの調子の良さから、晩酌にまたハイボールを 飲んでしまったので目覚めはやっぱり昼前でした。 しかし今日は勝負は行きません。 家でゆっくりと野球観戦を…そして結果に大満足です。 あとはこの間…

北斗の文句は、原先生に言え!!

どうも。 大冒険ジャンバリ…イジリー岡田です。 前日のハイボールのおかげで、目覚めたのは昼前。 午後からいつもの勝負に行ってみました。 すると、今日はどうやらツイていたようで… 『めぞん一刻』 でちょっと勝ち、残りのカードで打った 『餃子の王将』 …

早すぎる…

読売巨人軍 木村拓也一軍内野守備走塁コーチのご冥福をお祈りいたします。 山本堂

うちのトリ知りませんか?

どうも。 動物探偵ヤマダヤマミです。 姉さん、事件です。 うちで飼われていたセキセイインコの黄色と青なのですが、 玄関を開けたすきに飛び出して行ってしまったそうです。 【写真】失踪中の「黄色いの」と「青いの」 近所を探しても姿はみえず、遠くに行…

♪ハァ〜、ほっかいめ〜い〜ぶ〜つ(ハァドウシタドシタ)

どうも。 ハァソレカラドシタ…山本堂です。 唐突ですが、北海道土産のお菓子として今有名なのが 『じゃがポックル』 ですよね。 その 『じゃがポックル』 の廉価版という感じで、普通に その辺のコンビニで買えるのが 『ジャガビー』 。 そんな 『ジャガビー…

捨てる紙あれば拾う紙あり。

どうも。 祈・キムタク復活、山本堂です。 午後から出撃の勝負はいつものごとく… めぞんにGAROにジョーにと渡り歩いて全部ダメ。 最後の望みで打った餃子の王将がなんとか当たってくれ、 元をとったのでそこで終了です。 お礼に帰り道の王将で餃子でも買おう…

みょーにへんだなぁ。

どうも。 この間テレビを見てましたら、 『ツイッター』 が流行ってる そうなんで、私もやってみることにしたんです。 コミュニケーションツールだというので、かわいい女の子が 相手だったりするといいんでしょうけども、はじめは勝手も わからないので一人…

♪春はおわかれの季節です…

じゃあね。 人見知り社会人、山本堂です。 春一番か二番か、はたまた三番かはわかりませんけれど、 すごい風が吹き荒れてましたね。 駅から家まで風に乗って5歩ぐらいで帰れました。 …はい、ウソウソ。 ところで、4月になりました。 新社会人や新入生の季節…