100,000日後には死んでるワシ

どうも。

2020年初投稿の山本堂です。

 

最近はいろいろと大変な状況ですね。私も休日は不要不急の外出を控え、パチ店は心配性から避けて行かなくなってひと月以上経過してしまいました。

そうなると家でPCなんぞを触っている時間が長くなりますので座っているのが辛くなってきます。

そこで今結構欲しくなってきているのがゲーミングチェア。

リクライニングができてゆったりくつろげる椅子、なんて魅力的なんでしょう。

amazonなどで検索してみると1~2万ぐらいでよさげなのが買えそうですね。

パチに行って負ける金額を考えれば全然問題なく買えそうな価格帯ですのでもしかしたら近々購入してしまうかもしれません。

ただ、とりあえず実物を見て座ったりしてから考えたいところなので、ついでがあれば家電量販店などに見に行ってみたいと思います。

それって不要不急の用になるのかならないのか…

考えすぎると自粛スパイラルに陥りそうなのでもうやめておきます。

それでは。