2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはかれーをたべました。

どうも。 ゲームは一日1時間…山本名人です。 休みに備えて参考書を購入しました。 パチスロ必勝本 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2011/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る でも細かい文字を読むのが辛くなってき…

やっぱり90年代。

どうも。 歌は世につれ世は歌につれ…山本堂です。 ♪あの頃「僕」は若かった… ほっとけないよ/楠瀬誠志郎(1991) 格好悪いふられ方/大江千里(1991) 君は僕の勇気/東野純直(1993) 思い出さない夜はないだろう/池田聡(1994)

今日も一日引きこもりました。

どうも。 助かるーぅ…山本堂です。 やっぱり出かける事のなかった日曜日でした。 外に出たといえば近所の自販機でペプシネックスの ゼロカロリーを買いに行っただけです。 引きこもりでも一日一回は外の空気を吸わないと。 外はめちゃめちゃいい天気でしたけ…

山本堂は今日もダメ…ダメダメ!!

どうも。 意味ないじゃーん!…山本堂です。 今日はスロ勝負に行きます、と宣言していましたが 結局行きませんでした。 ダラダラ・ゴロゴロ・グーグーしてる間に気が付けば 夜になっていました。 おそらく、どうしても打ちたいという感じではなかった のでし…

♪カーイカイカイ、カーイ解禁。

どうも。 うるさ〜い!!…山本堂です。 少し考える事はあったんですが、明日からスロ勝負を 再開することにしました。 少しでも今年のマイナス収支を減らすことができれば いいんですが。 何を打つかも悩みどころではあります。 ポポポポキューンが楽しい緑ド…

さんねーん、べーぐめぇーっ!!

どうも。 ワッショイ!ワッショイ!…山本堂です。 なんでしょうか… 昼間はやたらと眠い状態に陥っております。 そのくせ夜になると眠れなくなります。 年をとると早寝早起きになる、などとよく言いますが、 一向にその気配はみられません。 …という事を日誌…

カレー最強伝説を支持します。

どうも。 まじぇて食べてね…山本堂です。 『じゃがりこチーズカレー味』 が期間限定発売中です。 じゃがりこファン人気投票No.1になった味だそうです。 やっぱりカレーは人気ですね。 「カレーライスにはずれなし」 とはよく言ったものです。 しかし、今日の…

かけっぱなしの見っぱなし。

どうも。 二階堂(姉)のキョドり具合に心奪われる山本堂です。 昨日の予告どおりCSのスロ番組一挙放送を見ました。 30分番組を連続10回分、計5時間の連続放送でした。 それでも全話の半分で残り半分は来週放送です。 リピート放送含め今までに何回も見ている…

ARTって「アグネス・ラム・タイム」のことでしょ?

どうも。 ♪雨上がり、ダウンタウン…山本堂です。 今、何をするべきか…普通に生活するべきのようです。 そんなわけで三連休の初日です。 いつもと同じ休日の過ごし方ならば、テレビを見ながら ゴロゴロするしかないでしょう。 CSチャンネルで久しぶりに見たロ…

しれっと通常営業しています。

どうも。 特別じゃない、どこにもいるわ私…山本堂です。 昔から、 「暑さ寒さも彼岸まで」 などと申します。 ですからこの寒さももうしばらくの辛抱でありましょう。 早く過ごしやすい気候になって欲しいものです。 さて… 「ポポポポ〜ン」 と鳴ったのでビリ…

こんにちワン、ありがとウサギ。

どうも。 今日は夕方から明日の仕事のための部材購入の ために日本橋から難波を回ってきました。 日本橋で3〜4件行った店では期待の物は見付け られず、難波の家電量販店でやっと購入です。 日本橋オタロードはいつもと同じ賑わい振り。 難波では居酒屋から…

元気の出る歌

どうも。 山本堂です。 CSチャンネルでたまたま流れてるのを聞いたこの曲。 かなり元気になれると思います。 T-Pistonz+KMC 僕らのゴォール! (アニメ 『イナズマイレブン』 オープニングテーマ)

いちおう…にんげんだもの。

どうも。 山本堂です。 この土日、変わらぬパチ屋からのイベント情報の メールを受信しつつ… おそらく出撃して負けるであろうと思われるだけ、 小額ではありますが「はてな」に託しました。 はてな義援金窓口 節電のため、今日はこれまで。

昔はよかった…なんて言い出したらもうオヤジ。

どうも。 バブルへGOGOGO!!…山本堂です。 このはてなダイアリーが正式リリースから8周年を 迎えるそうです。 私がこの日誌を初めて書いたのは2004年なので 7年前になりますね。 眞鍋かをりがブログの女王と呼ばれていた頃でした。 こんな日誌をよくここまで…

終わりは次の始まりのため。

どうも。 オールスターキャスト…山本堂です。 今日はドラマ 『相棒』 最終回2時間SPの日。 開始時間1時間繰上げはしっかり覚えてました。 15分前には家に帰りつけたので計算どおりです。 今シーズンは結構見落としてたんですが最後は 押さえておかないとね。…

同じ轍、踏むよねー。

どうも。 それが人間の性(さが)…山本堂です。 休みごとのパチ勝負は敗戦がまったくいかされず いつも同じ流れに流されています。 今日のお昼は 5〜600円に抑えておこうと思って いたのに、うどん屋で 「肉うどんセット 800円」 を 注文してしまいました。 で…

秘宝伝、秘宝伝、秘宝伝デンデデンデン。

どうも。 おっちゃんかっこわるいー!…ペケポン山本堂です。 いつものようにダラダラ過ごす日曜日。 午後からは2択で悩んだ結果… 1.マイナスを少しでも減らすためにリベンジ敢行。 を選択することに。 バカな選択だとは分かっていますがしようがない。 とに…

打つべきか止めるべきか、それが問題だ。

どうも。 失意のズンドコ…山本堂です。 また負けました。 今日も下手打ちと判断ミスで大敗です。 ついに今年のマイナス収支が大台にのりました。 今後の選択肢は2つ… 1.マイナスを少しでも減らすためにリベンジ敢行。 2.これ以上マイナスを増やさぬようし…

今日はたのしい耳祭り。

どうも。 ゾロ目デーには気もそゾロ…山本堂です。 いやぁ、よく寝ました。 朝はゆっくりしましたので昼から出撃…と思いきや、 CSで映画を一本見た後ウトウトしている間になんと すっかり夕方に。 その映画も結構面白そうかなと見始めたんですが、 最後まで見…

諭吉と一葉はどこへ消えた?

どうも。 ぶっ続けは7時間が限度…山本堂です。 急に寒さがぶり返しましたね。 気温も寒風もそうですが、今日の懐具合はかなりの 寒さになりました。 ではさっそく残念な報告でも… せっかくのズル休みなんで朝からの出撃です。 今日は気分を変えてパチンコか…

♪明日私は旅に出ます…

どうも。 8時ちょうどの山本堂2号です。 今日から3月に入りました。 3月といえば卒業シーズン、お別れの季節ですね。 皆さん、山本堂のスーツの第二ボタン残ってますよ。 …ヘッ!! 全然おもしろくないんですけれども。 それはさておき… 明日は仕事をサボって…