チャンスなのか?否っ!鉄板っ!!

今日で最終回の『鉄板少女アカネ』ってドラマ。


「いまきたカトウ」ならぬ、「ほりきたマキ」主演だが、
どうも、視聴率低迷のため1話残して打ち切りらしい。


一回も見たことなかったけど、かなり強引に終らせてた。
最後は台詞でぜんぶ説明してたし。


あっ、書きたいのはドラマのことじゃなかった。


このドラマの主題歌になってる、『オレンジレンジ』の
『sayonara』って歌のPVのはなし。


ドラマ仕立てになっていて、ストーリーは最近よくある
感動恋愛ドラマ系のベタな内容なんやけど
年のせいか、こういうのを見ると胸ジンになってしまう。


「ユースケサンタマリア」と「羽田実加」が出演してる。
「羽田実加」といえば『元ライハ少年系鉄棒少女』だが、
すっかり大人の美人女優になったなぁ・・・