ちょっとは派手に

近所の大手電気屋のアウトレットショップが、今日、店じまいの
売り尽くしってことで、ちょっくら行ってみた。


お知らせのハガキが1週間ぐらい前に来てたんで、事前にチェック
してたものがあったのだが、最終日の午後から行ったもんで残念、
残ってなかった。


欲しかったのはペンタブレットだったのだが、仕方なく帰ろうと
したときに別の棚に『FAVO』(製品名)の文字が・・・


おぉっ!残ってたかぁっ、とよく見ると、あるにはあったが
ピンクのキティちゃんの絵柄と「HELLO KITTY Edition」の文字が。


ちょっと悩んだが、キティちゃんのデザインなだけで、機能はそう
変わらんやろうし、売り尽くしで半額やし・・・で購入決定!!!


使い方になれたらホームページの更新とかしてみるかねぇ。