ラスト忘年!かい?

今年最後の忘年会で焼肉屋に行ったダス。(ダスはもうええか)


しかし、年を取ったと感じるのはこんな時なのだろう。


「肉が量食えねぇ〜っ!」


たしかに美味い肉なんだが、コースの中盤過ぎぐらいで、もう
おなかいっぱいおっぱい(。)(。)に・・・


サラダとキャベツをはさんでみるが効果なし。


まあ、他のメンバーが余裕あったんで無理に食べずに済んだ。


やはり、寄る年波には勝てんのう・・・ゴホゴホッorz


まま楽しかったんだが、いざ店を出るときに、傘立てに置いていた
折りたたみ傘を引っ張り出したら、ホネがバキバキに折れてた。
Σ(゜Д゜‖)ガーン
駅のゴミ箱にカサを捨て、ムカつく気分を抑えつつ駅の本屋をのぞくと、


平積みコーナーに「ガンダム THE ORIGIN」と「GANTZ」の最新刊が
絶賛発売中ではないっスか。


ポケモンゲットだぜ!とばかりに(ポケモンは関係ないが)すかさず購入。


帰りの電車で夢中で読んだ。(とりあえずGANTZから)