休みぃ〜

目覚めれば、昼の12:30過ぎ。休みとはいえ寝すぎか・・・


それでも、さらに夕方にうつらうつらと居眠りを(_ _).oO


冬眠かっ!!


♪クマなみなのねぇ〜♪ってあれは「ウマなみ」か。


なつかしいなぁ「マキバオー」・・・実はあんまり見てなかったけど(爆


名前が「うんこたれ蔵」やもんなぁ、子供は好きなネタやね。


ほんとアニメソングはカラオケで盛り上がるもの。


ただし世代ギャップがあるんで、歌うほうは気持ちがいいけれど、
聞いてるほうがよく分からない、というパターンも結構有り。


よーし、来年の新年会の2次会でカラオケ行くことがあったら、
絶対、『炎のキン肉マン(串田アキラ)』を自己満足で歌うゾ。


知っている人なら燃えること間違いなし!!!


♪3・2・1 ふぁいやーっ!!