電池パック交換

携帯電話の電池パックを買いに行って来た。


※そーいや『ケータイ刑事 銭形〜』って何代目までおったっけか?
 (それはどーでもいい話)


「電池パックが膨張して充電できんようになってきたんで、新しいの欲しいんやけど。」


と言ったら、ド○モショップの女の子いわく、


「結構膨らんでますねぇ、交換できますよ。との事。


一年半以上使ってるし、充電の仕方の問題だとかいろいろ説明されるのがイヤで
買う気で行ったんやけれど、おぉ!それはありがたいではないか。


という事であっさり新しい電池に交換してもらった。


ついでに、その女の子のアドバイスでプランの変更もしてもらう事にした。


なんといってもF○MA(伏せ字になってない)に替えてから、プランの変更を
したことがないんで、かなり今まで損してたんではなかろうか。


とにかく、これで携帯電話(P700i)復活ダヨーン。