トワイライトゾ〜ン ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こ、ここはいったいドコだ・・・


・・・


・・・



今日は新年会パート1。待望のてっちりフルコースだった。


皮湯引きに始まり、てっさ、てっちり、唐揚げ、デザートに杏仁豆腐と


非常に満足のいく内容に、幹事さんグッジョブ!!


なんといっても、ヒレ酒が美味い!思わず、つぎ酒で計4杯も飲んだ。


18:30〜の2時間の会は問題なく終了し、あとは帰るだけ…



・・・


・・・


そう、あとは帰るだけだったはずだ。


確かに、21:00前の難波駅発、和歌山行きの急行電車に乗った。


「お客さん、終点ですよ。」


駅員さんの声にハッと目覚めた私は、急いで電車を飛び降りた。


あれっ?ウチの駅ってこんなにデカかったかなぁ・・・って、


ここは難波駅やないかぁっ!!!


時計をみると、午前0:30…orz いつものネットカフェに行ったのは
言うまでもない。


今日の教訓:ヒレ酒はかなり回るよ。