ほしーの宣言!! 【デジタルグッズ篇】

どーも、物欲班長の『スタバ最高』です。ここ1週間ほどで欲しくなった物がひとつ。


それは、「iPod nano」なのだ!! ← ( ´,_ゝ`)プッ "nanoなのだ" だって…


…それはさておき、今使ってるデジタルオーディオプレーヤーは、もはや懐かしの
Rio」プレーヤーである。


こいつを今も使ってる人は、かなり少ないんだろうか?


コンパクトで、結構お気に入りではあるのだが、512MBの容量が問題なのだ。


MP3変換のCDで、6〜7枚しか入らないのは、ちょっと寂しい。


ということで、コンパクトかつ最大8GBの容量という「iPod nano」は魅力的だ!!


しかし、手に入れるためには、カエルを続けて3〜4回鳴かさねばならない。


はっ!! そういや明日は1/23、スーパーイベント《超123の日》ではないか!!!


仕事休んで打ちに行きてぇ〜っ!! という気持ちを、ここはグッと押さえて、
明日もちゃんと働きましょーっ!!(泣)


ただし、帰りに寄り道はするかも… フラー ~~~(((m-_-)m |123|