三千円メガネ危機一発!! (邦題:水野晴郎先生)

おっす!メガネ部OBの山本「度」ぉだメガネ。(※メガネだけに「度」に改名)


2回目の登場だけど、今日は大変なことが起こったんだメガネ。


こないだ買ったばかりの、メガネの鼻あて(正式名称は「パッド」だメガネ)が、


ネジが緩んできていたらしく、いきなりポロッと落ちてしまったんだメガネ。


パッドは見つかったんだが、ちっちゃいネジの方がなくなってしまったメガネ。


このままでは、メガネ部活動中止の危機だメガネ!!(かなり大げさだメガネ)


でも、昼休みに『三千円メガネ』でネジを付けてもらって一件落着だメガネ。


さすがにリーズナブルなだけに、チープなのは仕方ないかメガネ。


ちなみに、「メガネ部」が分からない人は、YouTubeで検索してみるんだメガネ。