買ったどぉーっ!!

あぁ負けたぁ…orz 最近調子がよかったけど、今日は完敗。 ( ^^)/\(^^ )


…顔文字の使い方間違ってるけどそれは置いといて、スロ店を後にして向かったのが、
近所の 『ミ○リ電化』


例の、欲しかった 『iPod nano』 を買いに行ったのだ。(負けてるのに・・・だ)


最近、無駄遣いに加速がついてる気がするなぁ。こりゃいかんイカン、と思いながらも、


買ってしまうんだな、これが…の iPod nano』 8GBブラック。


しかし、ちょっと驚きだったのが、プラッチック(注:関西人)のケースだけってコト。


紙の外箱的な物は無いんやね、これ。 あと、かなり簡易な説明書しか付いてない。


ごっつい箱を開けて、分厚い説明書を見るのに慣れてる私としては、けっこう新鮮。


本体の基本的な使い方は、確かにちょっと触ってみれば分かるし、操作性は良し。


音楽を送る 『iTunes』 はMyパソに導入済みだったんで、早速転送に挑戦だ。


が、『iTunes』…導入はしてたが、使ったことがなかった。いろいろ便利な機能が、
ありそうやけれど、すぐには使いこなせなさそう…


使い方をやさしく教えてくれるサイトを検索して勉強しよ。