みたび、デアゴスティーニ


昨日は『ロボザック』第3号の発売日。といっても、既に定期購読してるため、


来週第4号と一緒に届くのだが、一応、駅のいつも買ってた本屋で中身をチェック。


本屋さん、今号から売れなくなってたら、それは私のせいだ。すまぬ。


第3号は「サーボモーター」が付いてるらしいので、1,990円が割安になる号だ。


一緒に届くはずの第4号にはテストボードがついて稼動テストをするらしい。


届いたら日誌に報告する予定。で、いまテレビを見ていたら、デアゴスティーニ


また新シリーズを創刊するらしいのだが、今度は『古代文明』だそうな。


私には興味はうすいが、古代文明好き(そのまま)にはたまらないんだろうか?