【キスの串揚げを骨せんべいに変える男】日誌

今夜は、大阪は梅田の『神楽食堂 串屋物語』なる処にて、串揚げを食した。

その前に、ショックな事が…


地下鉄西梅田駅よりJR大阪駅に向かう途中、(逆でもいいのだが)


地上に上がる階段のところに、ジョン・マクレーンことブルース・ウィリス


そっくりな壁画があり、いつかこのブログに乗せてやろうと思っていたので、


今日、写真をとろうとしたら…なくなってる。


ソフトバンクの新ケータイの広告に変わっていたのだ。


あぁ…ネタがひとつボツになってしまったかぁ…


ただでさえ、ネタ不足で1日おきの更新になってるのに。


くやしいのでイメージ画像だけ↓
             えっ、なんか違うって?…それ正解!!

ここから本題…


この『串屋物語』というお店、上のリンクからHPを見てもらえば分かるのだが、


ショーケースから自分の好きな具材をとって、テーブルに据え付けられている


フライヤーで自分で揚げて食べる、という面白いシステム。


90分の食べ放題に飲み放題をつけても、3,000〜4,000円なので結構安く、


メニューも串揚げ(30種類)だけでなく、ご飯もの(カレーに炊き込みご飯)


うどんにデザート(ケーキ・フルーツなど)まで揃っている。


最初は慣れてなく、話をしてるうちに揚げ過ぎたりするのもまた楽しい(?)
(そこが、今日のタイトルにかかっているのだ。)


気付けばいつの間にか、もうすぐ90分というところになっており、急いで


締めにうどんを食べたが、カレーも食べたかったなぁ…


といっても、店を出たときにはかなり満腹だったんで、大満足なのであった。