ちょっとビビッた話、略して『ちょビばな』

今朝、目が覚めてふと時計を見ると…【7:38】を示していた。


「あぁ、七時半過ぎか…えぇっ!七時半ってヤバっ!!遅刻やんかっ!!!」


布団から飛び起きて、着替えようとしたその時…携帯電話を見ると


3/11 (日) の文字。


そうなのだ…


月曜日と勘違いして、会社に遅刻すると思っていたのだ。


結構ビビッてしまった。これは体(心臓)に悪い。でも、勘違いでよかった。


安心しすぎて、明日も寝坊せんことを祈る。

心にしみる懐メロ


ネットサーフしていて、こんなフラッシュ動画を見つけた。


木綿のハンカチーフ…懐かしい、そしていい歌だ。


たしか、ギバちゃん@室井慎次も何かの番組で好きだと言ってたなぁ。


メロディー良し、歌詞がまた切なくて良し、さらに歌ってる太田裕美の声が良い。


また、動画も歌にあわせてよく作ってる、すばらしい。