次回予告!!

明日はNクス主催、HさんのS別会だ。


B所は、N波の、『NばPクス』の中にあるC華の店。


Y茶のT放題N放題、だそうだ。


そこで、K念品として、R行券を渡すことにしているので、


K入のため、KえりにNばのJティービーに行った。


(※参考 バカリズムのイニシャル授業ネタ "R-1ぐらんぷり"より)


予定では、一万円の旅行券を、あえて別売りの桐の箱に入れて


渡すつもりだったのだが、店員さんに「いくらになさいますか?」


と聞かれ、「一万円で。」といったところ、一万円券を…?」との返事。


私:「えっ…と1枚で…」 店員さん:「1枚でよろしいんですか?」


えぇっ、旅行券って1万円ぐらいじゃ買わないもんなのか??


そんなことは無いやろ、とは思ったが、ちょっと恥ずかしくなり、


桐の箱に入れて、と言えなかった…


という事で、明日は普通の封筒で渡すことを、関係者各位にお詫び申し上げます。