ちょっと太めの吉田くんのあだ名は「吉ブー」に違いない。


です。



心浮かれるこの季節、意味なく書道でもしてみよう。



そんなわけで、今日の一筆。


【解説】


2日ほど前…牛丼が復活してから始めて、吉野家に行ってきたのです。


そう、今頃になってなのです。


なにせ、お祭り騒ぎが嫌いで、行列に並ぶなんて事は、できれば


避けたい人間なもので…


吉野家でのオーダーの王道といえば、この「並・卵・味噌汁」


吉野家 三種の神器 といっても過言ではないでしょう。


当然、このオーダーをしたかと思いきや、久々なのでプレーンな味を


楽しみたいと思い、あえて並と味噌汁だけをチョイスしました。


いざ、実食。


やっぱり美味い。牛丼はこれ。牛丼界の世界標準の味です。


次回はもちろん「並・卵・味噌汁」で。



ちなみに…牛丼停止期間中に豚丼のキャンペーンキャラをやってた


吉ブー」くんは、今、台湾から韓国に行ってるらしい。