ひとり歩け歩け運動実施中

メタボですよ。今話題の。


メタボリックが止まらない by C-C-B ですよ。


かなりヤバイよ下っ腹が。ほんとに。マジで。




我らがテレビ和歌山を見てると、朝・昼はほとんど通販番組で、


それもほとんど、健康器具系のもの。


低周波治療器みたいなのを、お腹に着けるやつとか、


1週間でダイエットできる、エクササイズのDVDとかが、


延々と流れてるわけです。




そこで、自分の体を見てみると、コレが見事な下っ腹。


なんとかせねばと思い、とりあえず今日は散髪に行くついでに


ウォーキングでもしようという事で、いざ出発。




まず、歩いて10分ほどのいつもの散髪屋さんに行った後、


特に目的地もなく、まっすぐに歩いてみました。


ブログのネタになりそうなものは無いかなと思ったけれど、


特にコレといって面白い物もなく、気がつけば、


1時間も経過しておりました。


さすがに足も疲れてきたので、5分ほど休憩した後、


また1時間かけて帰宅。




結果、2時間かけて約8kmを歩き、すこしは運動になったかと。


でも続けなければ意味が無いのですが…