世界はそれを天国ループと呼ぶんだぜ

神様…


ありがとうございます。


誓いを破って、打ちに来てしまったこの私を、お許し下さっただけでなく、


こんなすばらしい贈り物までいただけるとは。あ〜ありがたや。




朝は、雨も降ってるし面倒くさいので、家でゴロゴロしておりましたが、


昼からヒマを持て余し、ついにいつものスロ店に行ってしまいました。


えっ…?


この間、店を替えるとか何とか言ってなかったかって?


…そんな昔のことは忘れました。


久しぶり(かれこれ3週間ぶり)ですが、店内を2〜3周まわってみて、


結局、直感だけで BIG9回,REG3回で380Gの番長に決定。


おもむろに財布から福沢先生を1枚取り出して、サンドに投入。


今日は、この福沢先生1人に賭けることにしました。




8Kまで消費したところで、青7BIGをひいたと思ったら、



あれよ、あれよという間に…



やめられない、とまらないの連チャンで…



打ち始めてから4時間ほどで…



気付けば BIG30回,REG5回 というすばらしいBIG確率で…




人生二度目の万枚ゲットいたしました!!




投資 8K 回収 208K(10,400枚) 収支 +200K


すばらしい!!!


しかし…これでしばらくはヤメといたほうがよさそうです。