勝ち逃げ上等!!

月曜日から気になってた、いつものスロ店の今週のイベント。


メール情報を見ていた限り、毎日3機種ほど、「ALL設定6」があるのだ。


休みをとりたいのをグッと我慢して1週間、やっとこ今日行ってきた。


もちろん朝一ではなく、昼からね。




店内をぐるっと見回すと、朝一発表のALL設定6である、


『ニューハナハナ30』は埋まってたので、沖スロつながりで


自分と相性が良く、1台だけの『ハイビスカス』を打つことに。




それが良かったのか、BIG5連チャンGET!!


連チャン終わりで、即行交換。このまま帰ろうかと思ったが、


まだ時間も早いので、店内をもう一周してみた。




すると、ニューハナが何故かガラガラになってたんで、とりあえず座る。


3Kほど回したが、なんかしっくりこないんで、店内をもう1周。




やっぱりここは番長でしょう、ってことで押忍!番長のシマへ。


連チャン終わりで650Gの台を選んで、もう一勝負だ。


…が、


これがしっかり1200Gのほぼ天井まで行ってしまった。


救いはREGじゃなくBIGだったこと。


しかーし!!


そこからなんとか7連チャン(BIG4,REG3)をひいてあっさり勝ち逃げ。


充分満喫したんで、そのまま帰宅。


結局、設定うんぬんは関係なかったね、みたいな。



【本日の収支】

  1. ハイビスカス   投資 3K  回収 32K
  2. ニューハナハナ30 投資 3K  回収 0
  3. 押忍!番長    投資 14K 回収 29K

               トータル収支 +41K  満足度 ★★★