きょうのできごと

今朝は…


平日の睡眠時間が結構少なかったんで、寝溜めでゆっくり起きた。


そして、昼は…


午前中TV-CMを見てうまそうだった、KFCの『海老カツツイスター』


を買って来て食べた。


普通のもイイけれど、これもなかなか美味いぞ。


そういや、CMつながりでいうと、


「和のしずく」っていう冷たいお菓子のCMをやってる、長澤まさみ


最後の「う〜〜〜ん。」っていうところが、なかなかかわいいが、


ミラクルひかるがやってるモノマネが頭に浮かんだ。


やっぱりミラクル、似てるなぁ。


それから、週末のおつとめに行くが、今日は不調でマイナス20Kだった。


おそ松チャンスをひいたのに、連チャンできず…残念。


帰ってきて、夜は…


焼酎(いつもの神の河)のウーロン割りを2杯飲んで、夕食。


そのあとは、テレビ。NHK-BSでやってた「アニメソング大全集」を見た。


水木一郎アニキはあいかわらず元気だった。さすが。


あとは…寝るだけ。