♪頼れるエースはこんな〜スロォ〜

どうも。


昨日の日誌で今日もマンゴージュースを買うだろうと書いたが、


今日は結局買わなかった。


なんせ、雨降ってるしコンビニに寄るのが面倒だったので…


などと言いながら、帰りにスロ店に寄り道しているのだから


要は自分勝手なだけという私。


しかし、寄り道には大いなる理由があった。


そのスロ店は今日が番長最終日だったのだ。


店に入り、番長のシマを見渡すと全部埋まっていたので、


サヨナラ番長…と心の中で呼びかけながら、俺の空に座る。


結局、番長は打たないという意味不明さはさておき…


その選択が功を奏し、投資3Kほどでスーパー俺モードを引き当てた。


そして、土曜日に仕事人で負けた分は取り戻すことが出来たのだ。


とりあえず、めでたしめでたし。


マルちゃん俺の塩限定バージョンを食べてお祝いだ!!