俺は男だっ!吉川く〜ん!

どうも。


富士急ハイランド『ガンダムクライシス』の、ガンダムブログパーツ


貼りたかったけれど、はてなでは貼れないらしいので、別のブログに


引っ越そうかとまで思ってしまった山本堂です。



今日もまたまた会社帰りにちょっと寄り道を…


二度あることは何とやら…を狙って俺の空のシマをチェック。


もう4号機は回収台だといわれておりますが、まだ打ちたいもの。



とりあえず当たり0回で80しか回してない台に座る。


しかし、134まで回して(2K投資)、まったく動きが無いのでヤメ。



そこで気になったのが、同じ並びにある『モーニング娘。』


5号機ではありますが、キャラクター的に気になり打ってみることに。


これが、投資2Kで連続演出とか無しに、いきなり777が揃ってしまった。


えぇーっ? と思っていると、『恋愛レボリューション21』のPVが流れ出した。


な、懐かしい。


みんなで懐かしみましょう。



そして、このままツアー開催か!と思いきや残念ながら全部飲まれ。



投資も少ないことなんで、あっさりヤメようかと思ったが、


右隣の俺の空がこれも当たり0回で110だけ回してるのを発見。


いちおう134まで回してから帰ろうと思いつつ打ってみる。



すると、134を越えるあたりで結構騒がしい感じが続いた。


それなら騒ぎが収まるまであと1Kだけ追加を、と回したら


これが功を奏しBIGをゲット。



結果、その後BIG5回,REG1回を引くことが出来た。


最後、ゾーンを抜けてからちょっと追っかけてしまい、コインを減らしたが


♪それでも勝ちは〜勝ちぃ〜(by 松山本堂千春)