♪S.O.M S.O.M ほらほら呼んでいるわ〜

どうも。


ロボは今日も届かず。


火曜日までには届くでしょう…たぶん。



そんなわけで、今日はスロってきました。


狙うはいつものごとく俺の空


撤去されるまで打ち続けます。


死なばもろともです。


でも死にたくはないです。



まずはいつものごとく店内を一周見て回り、


そしていつものごとく直感で台を選んで座りました。



すると、投資5Kで幸先良く BIG を獲得。


さらにゾーン内で REG をゲット。


しかし後が続かず…そのまま全部飲まれる勢い。


ほぼ無くなりかけのところで…やっときました S・O・M



つまり、スーパー俺モード (Super Ore Mode) です。


しかも、リプ6連



しっかり勝たせていただきました。


これで来週も余裕で過ごせます。



そういや、明日はまだ仕事。


朝の電車はガラガラだろうか…?