お笑い充実(ガラナエキス配合)

どうも。


昨日の24時間テレビ深夜枠の若手お笑いネタ見せから


今夜のABCネタ祭りと結構テレビを見てました。



24時間のほうでは、


木村陽子ことエド・はるみがスタジオでうけてましたが


たしかに面白かった。


個人的には、猫ひろし&ジジぶぅが気になりました。


ネタ祭りのほうにも出ていたオッパッピーは、


熱湯風呂をものともせず(笑)、いつものごとくキョドってました。



ネタ祭りのほうは、


まあ、良かったんじゃないですか。(ちょっと投げやり?)




話、かえますか…


今日の風呂上がりに飲んだのが


        ↓コレ↓

日清ヨーク 『ビタミンドリンク ゴクビタC ガラナミックス』



このドリンク、ピルクル でおなじみ(か?)のメーカーさんのモノで


オレもアツクなれ!のコピーについ買ってしまいましたが、


さらに横面にはこんなコピーが


「チャキーン」 ですから…


「キオンアガル↑ オレガンバル↑↑」 ですから…


ウマイ、マズイは関係ないですから…


いや、まずくはなかったですよ…なんというか、


疲れたときにはいいかも。


日清ヨーク株式会社HP:http://www.nissinyork.co.jp/