どんだけぇ〜っ!! 完結編

どうも〜。


吉村真理で〜す。


…ウソです。もちろんお分かりとは思いますが。



今日はまたまた帰りに寄り道を。



まずは、本日リニューアルオープンした なんばの

スロット専門店の様子をうかがいに行きました。



ふところ具合から打つつもりはなかったんで、店内を

一周回って出てきましたが、オシャレな感じでした。



カフェコーナーやVIPコーナーがあったり、ゆっくりと

遊びたい人用に、5円スロット(※5円交換=1000円で200枚)が

あったりと充実しているようです。



まあ、今月中に機会があれば打ってみたいとは思いましたね。



で、そのまま帰ろうと思いつつもつい、駅周辺のゲーセンへ…




今日の収穫は、なんと…




念願の…





『どんだけぇ〜音声ボタン』を獲りました。




キーホルダーとの大きさ比較してみましょう。





結構でかいです。




電池が別売りだったんで、今は音が出ませんが、

いちおう格好だけ…





どんだけぇ〜っ!! って言ってるつもり。



で、気付いたんですが、


スロットをやらなくても、こんだけゲーセンに行ってると

かなり無駄遣いだと思いますので、もう控えることにします。



10月以降、こっちにハマらないように注意しよう…