武士道は死狂ひなり…

どうも。


テレビCMの話。


一万年と二千年前から愛してる のフレーズが耳についてしまい、

パチンコ 『CRフィーバー創聖のアクエリオン がホールに入った場合、

打ちに行ってしまうのではないかと思う山本堂です。


そのCMで画面の真ん中に「合体」の文字が出るのを見て、

釣りバカ日誌を思い出したのは私だけではありますまい…


そして、あなたは思わず gattai.jp にアクセスしてまうのです。



そんな、すぐに影響されやすい私は、この漫画を買ってしまいました。

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)


BSのWOWOWで放送されているアニメ 『シグルイ』 を見ている、と

以前書きましたが、アニメに影響されて原作漫画に手を出しました。


既刊9巻のうち、上の1,2巻を買ったんですが、残りも続けて

買ってしまいそうです。