♪運転手は君だ…

どうも。


カーナビを見るんじゃない、感じるんだ…のヤマモト・リーです。


今日は仕事の移動で結構運転しました。


ただ、道はよく分からないのでカーナビ頼りです。


しかしデータが古いのか、地図を見ずにカーナビだけに従うと

なんだかわけの分からん細い道に入ったり、道のないところに

行けといったりで散々遠回りしてしまいました。


明日からは地図も確認しつつ動くことにします。



ところで、この日誌を見てくれている奇特な皆さんは見ましたか?


今日のボクシングですよ。


私は当然(?)見てませんでした。


しかし、ザッピングしている時についチャンネルが合ってしまい、

結果だけ見てしまいました。


大方の予想どおりだったようで…


経過は知らないのでこれ以上のコメントは控えさせていただきます。