彼は華麗にカレーを食べた。

どうも。


クライマックスシリ…いや、リーグ制覇おめでとう!!の山本堂です。


夜は涼しさをこえて一気に冬の装いの寒さですね。


今日は朝から洗濯をした後、久しぶりに、そして加古川に来てから

初めて、パチンコに行きました。


もちろん、スロットではなくパチンコを打ちにです。


CRエヴァンゲリオン』『ぱちんこ仮面ライダー…惨敗でした。


昼まででかなり負けたのでもうあきらめて、隣にあるホームセンターで

コロコロの詰め替え用(ミシン目付き)とヤカンを買って帰りました。


これからはお湯を沸かしてカップ麺生活です。それは嘘ですが。


そして、夜はどうしてもカレーが食べたくなり、カレー屋を検索。


歩いていける近くのほか弁で買おうかとも思いましたが、車で

ちょっと行ったところにCoCo壱番屋があるのを発見。


やっぱりココイチのカレーはウマかった。