今日から2がつでゴホッ、ゲホゲホッ!!

どうも。


日誌が2日ほど空きましたが、まだ咳が止まりません。


特に昨日は天候のせいか、頭までガンガン痛みましたので、

帰って晩飯も食べずに寝てしまいました。


今日は頭痛は治まりましたが咳がまだ残ってます。


早く完治してほしいものです。


鈴木保奈美にでも頼もうかなぁ…


それはさておき、加古川生活も今月一杯ですので荷物の

片づけをはじめます。


一回では持って帰れなさそうなんで、とりあえず明日は

車でいらない荷物を持って帰ろうと思います。


いらないもの、とはとりあえずはディスプレイの壊れている

パソコンですね。


ディスプレイは販売店へ修理にもって行くつもりです。


なんだか午前中に部屋の電気メーターの交換があるらしい

ので、出発は午後からになりそうです。


安全運転で行きましょう。