ノーマルで挑戦!!

どうも。


今日の夕食、某有名ハンバーグレストランでセットに付いていた

味噌汁が異様に生ぬるくて悲しかった山本堂です。


熱さで火傷をしないようにという店側のやさしい心遣いだったと

理解しときます。


絶対違うとは思いますが…



今日は仕事で朝来(あさご)市まで行ってきました。


しかし、私の車はノーマルタイヤ


山間部である朝来市には雪次第では行くのは無理なのですが、

現地に確認すると、今日は大丈夫そうでしたので向かうことに。



播但道を下りると道路は大丈夫ですが、雪が結構積もってます。



この写真ではちょっと分かりにくいですかねぇ。


そして、ちょうど現地あたりで雪が降り始めました。



車の中から撮ってみた風景



雪が舞ってるところが分かりにくいのが残念。


デジカメの使い方を勉強したほうがよさそうです。


帰りも雪は降ってましたが、道路は濡れてるだけで凍ったり

してなかったので無事に帰れました。