気合だー!!

どうも。


はぐれ国際軍団ではダントツでアニマル浜口派だった山本堂です。


そんな私がスーパーで見かけたリアルゴールドの新商品を買わない

わけがありません。



その名も 『リアルキアイダー』


これで気合はもうバッチリ。



そんな私、今日は休みだったので洗濯・掃除をしてたところ、突然

「ピンポーン」 とインターホンが…


なんじゃろなと出てみると、ドアの外にはニコニコ微笑む男性。


男性の正体は、某○○乳業の販売員さんでした。


「新商品の紹介です」 と販売員さんは試供品を置いて行きました。


乳酸菌飲料とかヨーグルトなど、あわせて4個。


販売員さん、申し訳ないがあと2週間ほどしか滞在しないので、

とってあげることは出来ませんが、試供品はおいしくいただきます。


「2〜3日したら空きビンを取りに来ますので、もしお留守の場合は

 外に出しておいてください。」 と販売員の男性。


分かりました。ビンはきれいに洗ってお返しします。