ショッカー全滅大作戦開始。

どうも。


昨日は実家に戻ってました。今回は電車で。


で、壊れてる液晶ディスプレイを販売店に持って行きました。


しばらくしたら新品になって戻ってくると思います。


あと、ロポが結構溜まって来てますが、モーターの設定がまだ

上手く出来ていず、時間がかかりそうなので保留中です。


進展は来月以降になるでしょう。


そんな感じで今日は加古川に戻って来ました。


明るいうちに戻ってきたのでちょっとだけ勝負に…


仮面ライダーでショッカーを全滅とまではいきませんでしたが

ちょろっと勝てましたので、プラスのうちに勝ち逃げです。


そういえば、R-1をみようと思ってたのに忘れてました。


結果だけニュースサイトで見ましたけど。