今日の疲れと明日の不安

どうも。


今現在、かなり眠い状態の私、山本堂です。


今日は出勤でしたが昼間は非常に平和な一日でした。


で、定時に帰宅。しばらくしてから吉野家へ晩飯を食べに行って

帰ってきたところに緊急呼び出しが…


「1時間以内に到着します。」 と連絡を入れて向かいました。


いざ車に乗り込むとなにやらチラチラと白いものが。


えぇ〜っ、雪かぁ…いやな予感を感じつつ現地に到着。


結局、明朝に持ち越しになり、帰る頃には雪の降りも来る時より

激しくなっていました。


降り始めで道路は問題ありませんでしたが、明日の朝が不安です。


凍結などしておりませんように。


とりあえずホントに眠いのでおやすみなさい。