つながらねぇ〜

どうも。


『おばはん刑事 流石姫子』 の第一回が見れてよかった山本堂です。


今日は加古川最後の休みでした。


いつもの洗濯に加えて、風呂・トイレの大掃除をしました。


なので、今日から残り二日間はスーパー銭湯通いに決定です。


トイレはいちいち外に行くわけには行かないので、退室前にもう一回

掃除ですね。


ちなみに29日(金)の午後には退室をいたします。



話は変わって…


昨日書きましたポータブルスピーカーのアダプターの件。


メーカーサイトを覗いてみると、アダプターの無償配布のニュースが。


しかし、そのニュースリリース日付は2006年の12月。


いまも対応しているのか不明のため、サイトでカスタマーセンターの

電話番号を見つけて、電話してみました。


…全然つながりません。


「只今、電話が込み合っております…」 と言うメッセージばかり。


時間を置いてかけなおしてもやはりダメ。


メールフォームから問い合わせようと思うと、商品のシリアルナンバー

が必須事項なのに、本体にはナンバーの表示がありません。


メール送信はあきらめました。


また時間を見て電話してみます。



さらに話は変わって…


これも昨日書きました、口に合わなかったドリンクの件。


同じシリーズの私が好きだった、ピール漬けハチミツレモン が復活して

いたので購入しました。


これはやっぱり美味いです。


しかし、ブログ検索してみると、例の とろとろ桃のなんちゃら は、かなり

好評のようです。


う〜む。