毎日コイツに書いてもらおう

どうも。


ドラマ 『相棒』 を見損なって後悔している山本堂です。


チャンネルを合わしたところまでは憶えていますが、気がつけば

ちょうど1時間経っていました。寝てたようです。


今日も書くことないなぁと思いつつ、ネットニュースを見ていると


脳内ブログメーカーというのを発見。


gooと 「脳内メーカー」のうそこメーカーのコラボによるサービスで、

名前を入力すると、ブログの文章を書いてくれるというもの。


さっそく、本家山本堂の脳内ブログを作成しました。

2008年03月12日



とうとう結婚できました。

悪魔に魂を売ったかいがあったぜよ(;´▽`)

これからどうしようかしら!!

goo×うそこメーカー


なんだかよくわかりませんが、深いような気もします。


日ごとに違う文章ができるそうなので、なんならこれから毎日、

書いてもらうことにしましょうかね。