きょうのできごと。

どうも。


最近すっかりプリングルスにはまっている山本堂です。


何種類か食べましたがやはりクラッシュドペッパーが一番です。


今日も晩酌のお供に食べてしまいましたから。



今日久しぶりにプリンターを使ったところ、最初の2〜3枚で

黒インクが切れてしまったようでかすれ始めました。


仕方がないので、午後からはインクを買いに電気屋さんへ。


ただ、私の欲しいインクは売ってる所がけっこう少ないのです。


amazonで買おうかとも思いましたが、2〜3日かかりそうなので

近くの電気屋さんを3件回ってやっと発見しました。


ただ、うちのプリンターは本体価格は安かったんですがインクが

高いのが玉にキズ。


帰りにインク代を取り返してやろうと勝負に出ましたが、見事に

返り討ちにあってしまいました。