しつこいようですが…

どうも。


最近プリングルスがお気に入りの山本堂です。



えっ?


しつこいって??



そんなことないですよ。


植物油ですけどそんなにしつこくないと思いますよ。



えっ??


そういう意味じゃないって???


じゃあどういう意味なんだよっ!!



…取り乱しました。くるりんぱ。



そんなわけで、プリングルスの期間限定の2品を購入しました。


と、ここまで書いてからWEBで調べて分かったことが。


プリングルス」 ではなくて、「プリングル」 のようなのです。


まあどっちゃでもいいですが。



左:イタリアンブルスケッタ 右:テキサスバーベキュー


とりあえずイタリアンブルスケッタを食べてみました。


パッケージの写真のとおり、ガーリックトーストにトマトソースが

のった感じが悪くはないですが、やはりクラッシュドペッパーには

かないません。


テキサスバーベキューはまた今度に。