なつかすぃーっと。

どうも。


書いて、休んで、休んで、休んで、書く。そんな感じの山本堂です。



いつも最寄り駅から家に帰る途中に、自販機でドリンクを1本買って

帰るのが癖になっています。


ちょっと前までは、家までで一番最後になるダイドーの販売機で

マンゴードリンクを買うのが常でした。


しかし最近、もっと手前(駅寄り)の自販機で買うようになりました。


その自販機とはチェリオの販売機なのです。


最近入れ替わったのですが、なんと言っても500mlボトルが100円

というのが一番の魅力です。


そして今日買ったのがコレ。



久しぶりに飲みました、スイートキッス。


この前はライフガードやセーフガードなども飲みました。


すごく懐かしいのは私だけでしょうか。