大阪名物パチパチパチンコ

どうも。


日誌の更新も久しぶりですが、


久しぶりつながりで久しぶりにパチンコに行きました。


って、つながりは全然ないですけど。



打つのは人気機種と思われる 『冬ソナ2』 に決めていざ開始。


すると、座って一回転目にいきなり、


キュイキュイキュイーン!!


という例の音が。


しかし、ハンドルを見ても光ってません。


あれ?気のせい??


と思いましたがリーチになりました。


さらには星の形の例の役モノ。なんでしたっけ。


そう…


テトリスがぐるぐる回って…いやテトリスじゃなくて


そうそう…


クラリスがぐるぐる回ると共に、銭形警部がでてきて


「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました…」


なんて言うわけはありません。


ほんとはポラリスが回って、なんだかんだで当たりました。


当たり図柄は「2」から再変動でペ図柄の「7」に。


どうやらキュイキュイいっても光らないこともあるようです。



それは良いんですが、もったいなかったのはそのあと。


確変中に突確を引きやがりました。


あげくに結局1セットで終了。


まぁ、初期投資が少なかったんでとりあえず良しとしましょう。


時短終わりでちょっと打ってから交換7K勝ち逃げです。