ビックルしたなぁ、もぉ。

どうも。


お前が決めろぉっ!!お前が舵をとれぇっ!!の山本堂です。



今日から7月。もう真夏でっせ。


6月はかなり更新が少なかったんで、今月はもうちょっとだけ

頑張ってみようかなと思ったり思わなかったり。


ま、かわらずマイペースでいきますが。



今日帰ったら、また届いてました…ロボザック


たまりましたなぁ…


でも、まだ手は付けません。


ここがガマンのしどころです。


ちなみにガマンする必要はまったくありません。



ロボ写真のあとはドリンクですね。


今日のドリンクはコレ。


『男のビックル』 500ml。(※飲んだ後)


コイツを冷凍庫で冷やして、完全に凍る手前で取り出し、

振ってシャーベット状にして飲む。


暑いときにはこれが斉藤、いや最高。


まさにグッド・ベター・ベストです。


さらにはアイ・マイ・ミーのミートボールです。


古すぎて誰も分かりません、多分。