ダラリスウェット

どうも。


笹飾りの短冊に iPhoneが欲しい』 と書いた、山本堂です。


…嘘です。


でもいよいよ発売の iPhone はやはり魅力的ですが。



今日はかなりの汗をかきました。


さすがは夏、ちょっと外を歩くだけでダラダラと…


さらには作業で緊張からの冷や汗もあわせてダラダラ。



しかし、早めに行って現地で昼を食べようと考えたのはかなり

浅はかでした。


南部駅を降りても食べるところがありません。


途中乗り換えの御坊で食べればよかったと思いながら、結局

コンビニでおにぎりを買って公園で食べました。


そこでも汗ダラです。



一日でペットボトルのお茶を3本は買いました。


水分補給は大事ですから。




水分補給つながりで、今日のドリンク紹介。



エルビー 『感じる食感 夏みかん』 500mlパック。


夏みかん果粒のつぶつぶ食感がなかなかよろしい。