ヤッター!サーター!アンダーギー!!(ヤッターヤッターヤッターマンのリズムで)

どうも。


私の夢にも続きがあります…山本堂です。



今日も水道橋花火大会を満喫させていただきました。


昨日はビール、そして今日は焼酎が非常に美味いです。


初回・二回はどうなることかと思いましたが…


ウッツミー、よく投げました。


これなら明日も大丈夫でしょう。



そして昼はいつものようにパチって来ました。


新台が入ってきたためかいつもは満席のアバンギャルドにも

いくつか空き台が…


5Kをつぎ込み、ゼブラの車からスパイリーチで大当たりです。


そこから4連チャンのあと、やっぱり来ました…眞鍋かをり


今回こそはと期待を込めましたが、あえなく玉砕です。


さすがプロアクティブ、『眞鍋最強説』 は生き続けるようです。


しかし、とりあえず勝ち逃げで満足でございました。