炭水化物×炭水化物

どうも。


王さんはそろばん2級ですが私は1級持ってます、の山本堂です。



今日のトラは雨で中止でしたね。


ほんとにいよいよ明日が勝負です。


それにしても王監督、50年間お疲れ様でした…


王さんがユニフォームを脱いでも、ナボナがお菓子のホームラン王

であることは変わりません。


…といっても、私はナボナを食べたことがありませんが。



かわりに(?)今日の昼はすき家に牛丼を食べに行きました。


新メニューの 『お好み牛玉丼』 を迷わずチョイスです。


この 『お好み牛玉丼』 ですが…いいと思います。


おたふくソースとからしマヨネーズ、さらには青のりとかつおぶしが

まんまお好み焼きの味です。


お好み焼き定食が普通な関西人には全く違和感ありません。


しかし、あえて牛丼をお好み焼き味にする必要があるのか?


…そんな疑問よりも、そのチャレンジ精神(スピリッツ)を買おうじゃ

ありませんか。


ただ、このコッテリ感は夜になっても空腹感を迎えてはくれません。


なので、晩飯は駅の立ち食いうどんで済ましてしまいました。



ちなみに食べたのは昆布うどんでした。



オボローッ!!