枯渇…

どうもこうも。


もしかしたら山本堂かもしれません。



姉さん、事件です。


なにも思いつきません…頭が真っ白になって…



ネタはないかとヤホーを調べてみても引っかかるものもなく…


ネ申降臨のココは一応見てみましたがいまひとつ…



ケンミンショーでハナテン中古車センターのCMをやってたんで

サイトを見に行ったら、アクセス集中のためか見れず…



昔、「あたし、阪神のまゆみ♡」 って言ってたのが誰だったかも

思い出せず…



そういえば、今日の話ではないですがQちゃんが引退ですね。


まだ若手なのに…コーラの飲みすぎでしょうか。


えっ? ハイキングウォーキング鈴木Q太郎じゃないって??


高橋尚子選手のことですか…へぇ、そうなっちゃう?



…結構行数使って内容がまったく無いという結果になりました。


これからは書く事があった時だけ更新するよう心がけます。


意味のない事は書かないようにします…


反省しきりの山本堂でした。



…本当に反省してるのかって?



YES! 高須クリニック!!