世界でいちばんのイモ。

どうも。


えっ、山本堂助でございます…ポテチン。



世界一高級かもしれないポテトチップスを買いました。




『グッドヘルス オリーブオイルポテトチップ』



店の手書きPOPには、「世界一おいしいポテトチップス」

といわれているポテチだと書いてました。 ※アメリカ製


さすが世界一だけに、1袋(142g)でなんと…¥577


セレブなポテチです。



果たしてこれ、本当に世界一の味なのか?


私がいま現在世界一ウマいと思っているポテチである、

カルビーコンソメパンチよりもイケるというのか…?



プリングルズ…??


クラッシュドペッパー味は確かにウマかったんですが、

コンソメパンチは最強です。



とかなんとかいいながら…まだ食べてません。


夕食後は食べませんので、とりあえず休日のおやつに

とっておきます。


…決してもったいなくてなかなか食べられないわけでは

ないですよ。