カンバンにいつわりあり。

どうも。


アイジャグ戦士、ペカリングです。


しかし…残念ながらまったくペカリませんでした。



続いて…極傾奇者(きわめかぶきもの)、花の山次です。


『大ふへん者』 から結構粘りましたが…結局全部飲まれました。



ドキューン、デジスロ、ウルトラマン…全部ダメ。


疲れきって帰宅です。



で…ついに、世界一おいしいポテチを食べてみました。


オリーブオイルを使ってるので、ヘルシーなんでしょうか。


プレーン味ではなくてペッパー味を買ったのですが、かなり胡椒が

効いてます。


厚切りで1袋のボリュームもかなりあり、1回では食べ切れません。


しかし、これ…一口目よりも二口、三口と食べるうちに、どんどん

はまっていきます。


結構いけます・・・いけますが、世界一は言いすぎです。


やはり世界一はコンソメパンチです。絶対。



…知らんけどな。